私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

就活を悩み始める時期らしい

こんばんは

ただいま大学3年の私です。

 

この時期って就活のことを考え始める時期らしいですね

インターンやら、説明会やら...

 

 

あれらをやり始めるご友人がちらほら

チャレンジを始めるか悩んでる小学生みたいな状況でございます。

 

 

どうなんですかね?

インターンってやっぱり行ったほうがいいのでしょうか。

(自分次第だろって言われる未来は見えてますがね)

 

 

正直入るかすらわからない会社の仕事をやるぐらいなら

今のイベントの仕事(バイト)で、大人の人たちがどういう形で働いてるか見たほうがいいとも思ってしまいます。

(それほど私のバイト先は結構特殊だったりします。しかも徐々に仕事もできるようになりました)

 

 

まぁ口実としてはいいのかもしれませんネ

「ちょっとだけやりました・見ましたよ~」みたいなのって。

 

 

この就活に命を懸けているってわけではないので....

 

 

もう少し悩み通してみたいと思います。

 

おわり。