私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

無心で映画を楽しみました。

久しぶりに3本映画を見ました

 

いやはやいいですね

カーテン閉めて真っ暗にして、ベッドに横になりながら見る映画はとてもいいものです。

 

ちなみに今日は

オール・ユー・ニード・イズ・キル

「バトル・ハザード」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」

を流れで見てしまいました。

 

 

どれも全然違うジャンルでしたが

一つ一つの作品がしっかりまとまってて飽きが無かったんですよね

 

ヱヴァに関しては二回目だったので

ヤシマ作戦の時にはウキウキでしたね。

 

 

てなわけで何も考えないで見る映画はとても楽しいですね

休みの日の過ごし方としては最高です。

(お酒飲まなくても楽しいです。)

 

おわり!

 

今から忘れてた課題頑張ります...