私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やっぱり野球はおもしろい

 こんばんは

はむほーですね

とてもうれしい夜でございます。

 

今日はラジオでの観戦(?)だったのでプレーはハイライトの動画で見たのですが

杉浦選手のピッチングがもう素晴らしかったですよね

他にも大田選手の三安打!

千賀選手の不調もありましたがめちゃめちゃ打ちましたね~、明日からもバシバシ打ってもらいたいです

 

 

ほんと、観戦するメディアが違くても楽しめるスポーツ中継っていいですよね

たまには音声だけで試合を楽しむのも、違った視点で楽しいものです。

 

明日も頑張って応援したいと思いますね

 

~おわり~

最近のハムのオーダーには色々思うことがあったのですが

今日は成功したのかなぁと思いますね

 

私個人としては、1.2番に走れる選手(西川選手とか中島選手とか)をおいて

3番4番の近藤選手中田選手あたりで一気に得点して

5番大田選手とかで詰めるとかでもいいとは思ってたんですよね(この前までは不調ましたが)

 

まぁ野球ど素人がかたってるだけなので...ね。

監督の采配を明日からも楽しみたいと思います~