私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

100均すごすぎ...

今日ひっさしぶりにダイソーに行ったんですよ

PC周りのパッドとか、ペンをそろえるためにですね

 

それでPCとかスマホグッズのコーナーに行ったんですよ

(あのコーナーの正しい名称が知りたい)

 

 

そしたら驚きました。

 

 

BluetoothスピーカーVRゴーグルが売ってたんです...!

さすがダイソー他の100均とは格が違うぜ...

 

100均のクオリティは年々上がってはいますが、まさかここまで来ているとは思いませんでした。

(品質はわかりませんけどね)

 

この2品は300~500円のラインだったんですけどそれでも安いですよね...

どれだけ使えるかはわかりませんが、そこまでこだわらない人とかちょっとしたイベントとかには使えそうです

(ちゃんと利益挙げれてるのかな...原価とか気になる...)

 

 

私的には、ダイソー「何でも屋」みたいな印象があります

(最近はダイソーも洒落てきてかわいいのが多いです。)

 

セリア「おしゃれさん」ですよね

Twitterでよく見かけますよね、○○につかってみた~とか

(個人的には電池入れに活用していたのが好きです。)

 

 

いやはや便利な時代です。

これからもお世話になります~

 

おわり!

 

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com