私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

4ミニ欲しくなってきた

マジで欲しくなってきました

まぁ持ちすぎて置き場がないんですけど...

 

 

ホントに魅力しかないと思うんですよね

 

 

あのちゃっちい感じカスタムの幅、そして何よりも安い!(維持費がね)

 

しかもカッコいいのが多いですよね

エイプ...モンキー...カブ系...(車種にわか晒しそう...)

ほんとに多種多様で被りの無いかっこよさがあります。

 

 

自分も4ミニユーザーに仲間入りしたいです~

まぁ今のお仲間たちをいつか手放したときに、コツコツやりたいと思います~

 

おわり!

 

~私のバイク事情~

・TACTベーシック

・ZZR250

バリオス

を抱えております。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com