私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

運動大切だね

昨日ひっさしぶりにバイトだったんですよ

 

いろんなモノ運んだり、立ってアナウンスしたり、ほんといろいろしたんですね

 

最近、マジで動いていなかったせいで

翌日(今日)が終わってます...

 

結構やばいです

・両肩筋肉痛

真上に上がらないです、ガチで

 

キーボードでの入力中が本当にキッツイんですよね

腕固定されてるせいで「ちょっと休憩しよ」って離した瞬間に

激痛なんですよね

 

筋肉痛あるあるではあるんですけどね

でもパソコン使わないといけないオンライン授業だとなかなかに辛いでございます。

 

今日のレポート終わらせて風呂でも入って早めに治したいと思います...

 

あと...日々の運動が大切ですね

特に歩くとかの習慣は本当に大切です

体の動かし方を忘れると久しぶりに動いたときに絶望しますよ...

 

おわり!