私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

誕生日のイブ

こんばんは

 

3連勤を終え油そばを食べて人生を感じた19歳男子大学生でございます

 

今日で19歳、つまり10代に終止符を打つ日なのです

 

早いものですね

10年前は小学四年生でございます。

 

いろいろ凝縮された10年でしたね

 

 

クソガキだった小学生時代

 

黒歴史満載中二病発症中学生時代

 

 

戻れるなら戻りたい高校生時代

 

 

全部にいろんな思い出があります

人生の楽しい部分を凝縮したのが10代なんですかね、なんかそう思っちゃいます。

 

悔いは無い?と言われると無いとは言い切れませんね

でもその分は20歳になってからいろいろやっていこうと思います

 

 

とても楽しかった10代にサヨナラ

そして私と一緒に過ごしてくれた友人たち、両親にありがとう

そしてこれからもヨロシク。

 

残り2時間噛み締めたいと思います

 

 

Good-bye!

 

 

もしかしたら恋をしたかもしれない2月9日でございました。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com