私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Happy Birthday to me

こんばんは

 

がめちゃくちゃ降ってますね

先ほどケーキを買いにコンビニへ行ったんですけど、帰れないんじゃね?って思うほど積もっておりました

(原付押して帰ると運動になるね)

 

さてさて、20歳になってしまいました

 

私の人生の中で一番祝われた誕生日だと思います

すごく嬉しいです、何か別の形でみんなに還元したいですね

 

今日はもう20歳の目標を書いて終わっちゃいましょう!

 

私は

 

もっと外に出ていっぱい行動します!

 

これを目標にします

ニート辞めますもっと行動して視野を草食動物並みにまで広げます

 

おわり!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com