私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

好きだって気がつきました

こんばんは

 

テスト期間真っ盛りな私でございます

 

まぁテスト期間って言っても明日で終わりなんですけどね

 

なんかですね、私(19歳男子大学生)は気がついてしまいました。

 

この期間大好きだわ!」ということに

 

謎の集中力が発揮されたり異常に自己肯定感が高まったり、で

なんか好きなんですよね。

 

多分、この兆候は高校生ぐらいから薄々出てき始めてたんですけど、今日確信に変わっちゃいました

このテスト前って雰囲気大好きです

 

自分の周りで「終わった」とか「いけたよね!?」とかの声も、始まる前の緊張感も、終わったあとの"意味のない確認をしあうこと"も

 

何もかもひっくるめて好きなんです

 

きっと頭のおかしいやつなのかもしれませんね

でも、好きだって気が付けて良かったと思います

 

これから先、テストを受けることなんてどんどん減るからね

今のうちにこの時間を楽しまなきゃ!

 

~おわり~

これから英語のお勉強です

英語...話せるようになりたいでござる...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com