私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

入学式前の緊張って心に悪いよね

こんばんは

 

今日はきっと成人式です

 

夜はきっと野垂れていますね

 

なんかですね、中高野入学式の日のように感じます

謎の緊張ってやつですね

 

まぁ正直なところ、やることないんで成人式後のポケモン大会が一番楽しみなんですよね

 

この日のためにいろいろ育ててきたので結構楽しみです

今年入って初めてランクマもしたんですけど、結構調子良かったので勝てそうかなぁと思います

(10戦中 7勝/3敗。好成績じゃない?)

 

各方面で、〇〇ゴミ!っていじられている彼も万全なので結構楽しみです

誰も対策してないはずなのでボコボコにできそうです

 

さぁ、一番正常な時でございます

ここからどんな頭の悪い文章が追加されていくのでしょうか...

 

本日、2020/01/12~01/13の深夜帯でちょくちょく更新していきますのでどんな感じで変化していくのかお楽しみください

 

ガチ酔した時の「サヨナラバー」とかはさすがに書かないでしょう(フラグ)

 

それじゃ、またね

 

 

こんにちは

PM14:00でございます

 

まもなく成人式開幕ですね

中学やら高校の友人にあえて結構楽しいのです

 

てかスーツ褒められたのが結構嬉しかったんですね

いやはや、何が起きるのでしょうか

楽しみですね

 

 

こんぼんは

普通によるです

 

部活メンバーでカラオケです

 

テンションが上がりっぱなしです

やっぱし久しぶりに会うBESTfriendとは会話が噛み合ったり噛み合わなかったりします

 

酔ってるから、だけどきっと心ではソウルメイトなのです

結局大好きなんですよね、深く一緒にいるからこその仲間なのです。

 

この仲間以上に大事にできるメンバーは正直いません

だからこそのソウルメイトなのです

 

永遠に幸せであれ

2020/01/12

成人式にて……

 

こんばんは

AM3じでございます

めっちゃ寝てました

正直記憶ありません。これがフッなのでしょうかな

レポートが異常なのです。タイヘンネ

 

 

きっとこれからも騒ぐだろうけどわからんのよね。

きっと、キヲクの狭間にいるのでしょう

 

健全な皆様、おやすみなさい

 

~つづく?~

朝からうちの猫と戯れてたんです

めっちゃかわいいのでみなさん戯れるべきです

ここも少しずつ更新していくんで待たれよって感じですな

 

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com