私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

振り返るって中々めんどうだね

こんばんは

2019最後の"罰ゲーム"でございます

 

いやはや今年も残り6時間を切りましたねぇ(書き出し時はそうでした)

こんな時間になってくると本当に年末って感じがしますよ、ほんと

じゃあ本日は今年一年を振り返っていきましょうか。

それがいいですよね、たぶんそうです

 

1月からいきましょうか!

 

1月

いろいろ振り返ってみたんですけど、特になにもなかったでござる

zippoライター買った(紛失済み)

 

にゃん吉のかわいい写真がいっぱい撮れた

ぐらいですな、寂しい。おわり

 

2月

ここも特にはないんだよね

ワイの誕生日

そこまで重要ではないね

 

今のバイト先に入った

こっちは今年一年通してめっちゃお世話になったから結構大切かも

 

3月

激動の月です、今年一番の内容あるんじゃねえかな?

愛知県旅行

東海オンエアの聖地、岡崎に初めて行ったんですよ!

歩くたび、動画で見たことある風景がいっぱい見れたのでもう最高でした

また行きたいなぁ...

 

USJにも行ったよ!

愛知→大阪みたいな感じで遊びに行ったんですよ

一発目に「フライングダイナソー」乗ってハイテンションになってたら、友人に「初めてそんなに口角上がってるの見たんだけどwww」って言われたレベルで楽しかったです。

 

地獄の四連勤

これはマジで大変でした。

に「今日秋田前のり出来る?」と言われて、慌てて準備して秋田に行って四連勤でございます

あの時は恨みたくなりましたね、ほんと。

 

ワイ、大失恋する

これはね、本当にでかいよ。

まぁケリつけなければいけないと自分で思ってたので仕方ないんですけどね

(振られた当日と翌日はずっと泣いていたなんてことは内緒だよ☆)

 

4月

新年会(激遅)

これたしか10人以上の規模でやったの覚えてます、めっちゃ酔って家でひどい状態になったのも覚えてますね

ケツからおしっこ」の事を体現したのも、この時だったはずです。

 

モンスターパイプライン発売

これめっちゃ美味しかったの覚えてます

また販売しないかなぁ...結構早い期間で店頭から消滅したよね?たしか

 

5月

GWバイト

ただただ長かったのだけ記憶にあります

 

後輩の引退公演

これたしか五月だったと思います。

毎シーズン楽しみにしてるので今年も見れてほんとによかったです

来年も「ドーナッツをめっちゃ差し入れする変態」になるぞ~

 

ワイ、ポケモンになる

深く言うと消されるから言わないでおくね☆

 

せや、令和やんけ!

忘れてました、自然すぎたので。

たしか朝までカラオケしたのが令和初日だったかと

 

iPhoneくん轢かれる

これはただの不注意です、本当に無力感しか出なかったのを覚えております

 

6月

祝 罰ゲームルーレット開始!

これまじで一年の半分やってるからね?

ほんとに今の生活に多大な影響を及ぼしてるからね?あぁ彼女欲しい...

 

Aパイセンとの信仰

会津若松で出会った先輩なんですけど、いまでも結構お話するぐらい仲がいいんですよね

今年初めて出会った人の中だとダントツで話してるかも、来年もよろしくしたい

 

ワイ、BiSHにどハマリする

これもこれでねぇ...あーマジ好き

 

祝 HGデスティニーガンダム発売!

これは待ち遠しかったので、はい。

めっちゃかっこええんやで

 

初給料!

三ヶ月ぐらい貰わないで行ったら、22万ぐらいもらったんですよね

しっかりその日に奢っちゃりました

 

7月

チャンジャやな

チャンジャ食べたい衝動が高まったのです。すごくどうでもいいのです

 

空前のポケモンGOブーム!

めっちゃ全力尽くすようになったんですよね

(今は熱がなさすぎてやってません)

 

APEX

超絶どハマリしました、でも今はがないのです

 

初のツーリング!(気温30度)

暑かったけど、めちゃ楽しかったのを覚えてます

でも250cc50cc一緒に走るのはやっぱり辛いもんがあるよ...

 

8月

なつやすみ!

いい感じのおやすみだったのです

なにが起こるやら...

 

大ボウリング

運動しないメンズで10ゲーム結果はもうお分かりですね?

 

タイムライン禁止令

正直痛くはないけどちょっと寂しい

 

子猫三銃士襲来!

これねぇまじでやばいのよ(小並感)

年始に会えるのを期待しますわ

 

Sさんとの出会い

これはね、革命レベルです

Sさんって誰や?」と思う方は

sonptpmyl.hatenablog.com

 ここから遡って見てくださいね

あれはエロいです

 

BBBBBQ

意味が分かる人のみ分かるやつデス

 

2年ぶり2度目の蕁麻疹

これほんとに辛かった。雀荘行った帰りに発症だから...

もう一生なりたくないですよ

(甲子園出場校みたいな文面大好き)

 

文化祭大潜入!

いろいろあった、友達の彼女は綺麗だし後輩はみんなかわいいし先生はいい人ばっかりだしもうわかんねえわ

 

ジュース飲み納め

これは本当に至高の1杯でした、また会う日まで

 

9月

ジュース禁止令

 これのせいで飲み納めしないといけなかったんだよ!!!!(´・д・`)バーカ

 

バリオスⅡ納車!

念願の四気筒バイクを購入しましたのです

正直ほとんど走らせてないのが現状...

 

10月

台風大襲来

警報めっちゃなりすぎてて寝れなかったの覚えてます

翌日は大快晴っていうのもね

 

ZZRカスタム開始!

GUNMA-17さんに魅了されてカスタムを始めたのです

今となっては至高の一台へと変貌しました(まだエンジンかけてないという)

 

ブログ開始!

これが一番この月だと大きいですね

日課ですもん。まぁ楽しいからいいんやけどね

 

11月

switch購入

ポケモンのためなのです

正直ゲーム機買うときってワクワクするよね...

 

ポケットモンスターソードシールド発売!

いやぁこんなに楽しみなのは久しぶりなレベルで待ってたんですよね

しかも超面白いっていうね。子供心は捨てられないのです

 

ちゅんちゅん

やっぱりこれよ。最っ高にハマりました

かわいいかわいい。何やっても可愛い

みんな見て欲しいなぁ

sonptpmyl.hatenablog.com

 熱い思いをみたい方は過去記事どうぞ

 

スーパー自炊ウィーク!

めっちゃ料理しました。超楽しいのでめっちゃ料理したいなぁ

いろいろ作りたい料理があるのではよ出てゆきたいでござる

 

12月

ちゅんちゅんの写真集

大衝動で購入。後悔なんて存在しないのさ

 

ぺヤング大盛り早食い

個人的に超楽しかったのです。タイムは3分50秒ぐらい?とても苦しかったです

 

忘年会×3

たのしかった!!!来年もみんなよろしくお願いします

 

記憶を飛ばす事件

気がついたら家にいたという事件デス。飲み過ぎは注意やで

 

麻雀2019最強は!?

はい、運ゲー野郎に最強を取られました。

来年こそは一位取るぞ~、とだけ言っておきます

 

ZZR完成!

約三ヶ月かけてようやく全工程が終了し、完成したのです

満足感半端ないので次は何を作ろうかなぁ...

sonptpmyl.hatenablog.com

 画像はこちらからどうぞ

 

クリスマス大運動会!

めっちゃ一日遊びました翌日体がどうなったかはお察しください

 

仕事納め

綺麗な人と「良いお年を」をしたので来年は綺麗な一年になるはずなのです

 

2019最終日

今年もいろいろありがとうございました

いろいろ楽しかったので、来年も楽しく生きたいと思います

 

なんか、詰め込まれてそうでそこまで詰め込まれてないですね

来年は今の倍ぐらい書けるように頑張ります(それは多すぎだね)

 

 

それでは良いお年を

 

 

~またらいねん~

正直な話をします

こんなに書けると思わなかったのよ!三月からのブーストが半端ないよね

明日からはもっと内容を濃くしていこうかな!

(書けてない部分もあるだろうから、そこのとこはごめんね)

 

きょうはこんな感じでおわり!

皆様今年は本当にありがとうございました!サヨナラ!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com