私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

趣味のおはなし

こんばんは

写真集が届いてしまったので"罰ゲーム"です...

 

いやはや初めて写真集を買ったんですよ

これは...やばいですね...

テンション上昇傾向です。(ちなみにちゅんちゅんの写真集です)

これによってマジで台湾に行く理由ができましたね

 

さてさてそんなことはおいといて

なんもお題が思いつかないまま40分ぐらい経過してるでございます

 

決まりました

私の趣味(?)的なことについて書きたいと思います

 

いきなりなんですが、私は80~90年代世界観(?)が好きなんですよ

なんで好きなん?って聞かれると、安直なのですが漫画の影響なのです

特攻の拓」っていうトンデモ暴走族漫画に影響されたのです

暴走族っていいイメージあんま無いと思うんですけど、私はなんかかっこいいと思っちゃったんですよね(男の子はいつまでも中二病なのです)

 

というわけで、私のきっかけは暴走族漫画でございます

さぁそんな暴走族漫画ですが、80年代がメインでございます

めちゃめちゃ古いですよね

そしてこの漫画を読み続けていると現代のバイクとかではなく、いわゆる旧車というものに惹かれていったんですよね

 

そうなると、自分の感性少しずつ古くなってゆきます(今もその兆候があります)

中二病影響を受けやすいhumanなので、少しだけでも危険なことをしてもいいと思っちゃうのです(?)

逆走車両に対して幅寄せしたり、こかしたりもさせちゃいます

※自転車です、マネしないでね

頭が悪いですね

 

でもよくよく考えてみてください、「これって暴走族が好きなだけじゃね?」と。

この当時はそうだったのです(前提条件排除)

そんな私のバイクへの気持ちを加速させたのは大学一年のなのです

(バイクの話になってない?)

 

コールセンターというお金を釣りにして過酷なことをさせる環境に身を投じたときのお話です(言い過ぎだと思うけど結構事実なんだよねこれ)

まぁそこである人に出会ったんですよ

以前も書いたWくんです

 

詳しくはこれを参照↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com

 

 

彼は、モロ「人生は二輪と共に有りみたいな人種なのです

そんな今まで遭遇したことのない人間に出会うと、感性も変わってゆくのでした

そんな感じでまたあした

 

 

~つづけます~

忘年会のお店を決めるって中々に大変よね

ちなみに今年は"串揚げ"にしようかなと思います

THE・居酒屋って中々に大勢でいけないし、いかないですよね

まぁ味濃くて馬鹿になれるので行きたい感は高まっております

仕事も勉強もはやく終われー!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com