私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

私は嘘をつきました

はい"罰ゲーム"です

 

タイトルどおりのことでございます

嘘をつきました

 

それはこの過去記事からなのです

sonptpmyl.hatenablog.com

 

私はこの回で、運動不足=「仙台が悪い!

と書いたのです(普通に大間違い&冗談なんですけどね)

 

で、昨日(12/25)友達とラウンドワンに行ったのです

普通にボウリングだけしようと考えてたんですけど、ラウンドワンにはアレがあったのです

 

MEGAパックというものでございます

 

あれヤバイですね。普通に大満喫でございます

こんな運動不足の私でも大満足レベルで楽しめました

シンプルにボウリングも好きなくらいできますし、ビリヤードダーツ何でもかんでもできるのです

 

 

さて、ここからが大問題です

クリスマスに久しぶりの大運動をして、イルミネーション見るために大移動をしたのです

さぁ翌日の今日12/26でございます

 

身体をチェックしてみましょう

 → パンパン、安定の筋肉痛

 → 中指薬指の痛みが炸裂中

 → 手を開く&上下に動かすだけで筋肉痛炸裂

 → 太ももに筋肉痛、歩くのが少し大変

 

ボウリングしたら体に起きることが詰め込まれておりますね

さらに運動不足ときました

最高に身体状態が終わっております。

 

利き腕がある右側は本当に被害甚大でございます

はやく湯船で休息をとりたいのです

 

今回でこれだけは確定しました

 

本当に普段から運動をしといたほうがいいです...

楽しく遊んだ次の日絶望へと変わってしまうからね

 

~おわり~

正直ね?この文を打つだけでもめちゃくちゃ辛いのです

ビシビシくるこの腕の痛みが大変なのです

筋肉痛が一瞬でなくなる機械とかないんですかね?

プロボクサーが入る機械とかは見たことあるんですけど、中々身近じゃないですもんね

あぁ誰かそういう装置を置いてくれ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com