私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

健康になるためには...?

こんばんは

毎週のように山形にかよっている"罰ゲーム"人間です

 

シンプルに仕事に行くのが大変なんですよね

毎朝6時起きでバスに乗らないといけないので...

あぁ、長めの休みが欲しい...そしてねむりたい...

 

そんなことは置いといて

私は最近運動したい欲求が高まっているんですよ

 

大学に入ってから全く運動してないんですよね

高校の時なら体育の授業がありましたし、部活もしてたので運動する機会は絶対にあったんですよ

でも私は大学入ってからサークルにも入ってないですし、スポーツの授業もとってないんです

 

なので本当に運動不足なんですよね

毎日駅から学校まで歩く以外、運動しておりません

じゃあどっかに遊びに行くときにスポーツすればええやん!と思うじゃないですか

それも中々しないしできないんですよね

 

ボーリングはたまに行くのが一番楽しいですし...

 

スポッチャとかは仙台にはないですし...

 

もうどうしようもないですね(開き直り)

 

私の地元「盛岡」にはスポッチャが田舎ながらあるんですよ

なので実家帰った時しかそういうので遊んだりできないんですよね

つまりです、仙台が悪いのです(※違います)

 

とにかくです、気軽に運動出来る場が欲しいんですよね

学校の体育館でも運動はできますけど「なんか違うなぁ」という謎の考えに陥るのです

(こういうのがなければ本当に健康人間になれるんですよね、きっと)

 

とにかくです。

ただ単純に久しく卓球やらバスケやらがしたいのです

下手でも何でもいいのでただやりたい欲求を満たしたいのです

 

これに付き合ってくれるお方はいないかなぁ...

でも一日じゃ絶対に満たしきれないですよね。

 

どこか田舎の体育館でも借りて合宿でもすればいいか!

 

それとも...体育館作るってのは....

 

ありだね!

 

あぁ欲求とともに夢が広がるなぁ

 

~これからさ~

ねぇ!へんしんメタモンシリーズの「ヤブクロン」のぬいぐるみがポケセンから消えてたんです....

かわいい!って見つけた時からずーっと思ってたけど買わないままだったんですよ

あのシリーズ本当にかわいいぬいぐるみが多いんで買えばよかったです...

あぁ大阪で見つけた時に2人で買えばよかった...悲しいかな...

オンラインでポチろ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com