私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

素直な疑問の日

やぁ

今日はようやく5Vメタモン捕まえたので"罰ゲーム"です

 

今日は素直な疑問を書いていこうと思います

 

美味しいご飯屋さんを知っている人ってどこから知識を得ているの?

でございます

 

よくよく考えてみてください

普通に生活して普通に生きていたらそういうのに中々出会わないですよね

知ってて、ファストフード店とか友達が働いてたりするお店ぐらいですよね

それか、ネットで調べて上に出てくるやつとかですよね

 

普通に、「お昼どうする?的な会話をしてるとするじゃないですか

ここで、「いい感じのお店を出せる人」ってすごいですよね

シンプルに「え?すき家でよくね」はセンスがありません

 

こういう時に、いい感じのお店が出せる人って引き出しがすごいですよね

例えば、インスタを見ていたりすると、夜とかにいい感じのネオンカラーのお店カクテルとか飲んでるの投稿してる人がいるじゃないですか

そういう人って普段からシャレオツで会ったりする前日は飲みに行っている的な感じとおもいません?個人の勝手な解釈でございます

 

こういう人ってどこからお店の情報とか仕入れるんですかね?

てか、そもそもの話行動力高すぎません????

お酒を飲むのがメインなお店なんて普通に、「ここいい感じやん!行ったろ!って行けないです私だけかもしれません

 

やっぱり、私は誰かの後押し必要だと思っちゃうのです

誰かの「あそこ気になってんよねー」とか「あそこ美味しいんだよね」やら「あの店いく?みたいなやつが無いと中々勇気が出せないものです

 

というわけで、総括!

行動力高いやつはすげぇ!以上。

 

~おわり~

今日はなんとなんとのポケモンdayだったのです

めっちゃメタモン頑張りましたよ

ムゲンダイナをつくって、さらにメタモン厳選。廃人とはまだ言えないですけどめっちゃ大変でございました

明日こそは、外で作業...頑張ります

おやすみ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com