私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ワイは決闘者 .Returns

本当にクリスマスだな!おい!

"罰ゲーム"だよ!

 

本日はですね

くっそどうでもいい話をします

 

遊戯王」のルールが変わるんだってー!

超嬉しいの極みです

 

カードゲームやらない人はよくわからないと思うんですけど、「遊戯王」ってアニメが変わるごとにルールが変更されるんですよ

(大幅な改正はそこまでないんだけどね)

なので、だいたい三年に一度のペースで変わるんですよね

 

私、今は引退した身なのですがちょっと燃えております

 

前回ルールが変わったことで私が使っていたデッキがほぼ使用不可の状態まで落ちちゃったんですよね

 

なので「なんだこのクソルールなんもできんやん。辞めたるわ

みたいな感じでやめちゃったのです。

 

まぁ普通そうだよね

今まで使えるからこそお金をかけてきたのに、いきなり「それ別のやり方通さんと使えないからwwwww」なんてされちゃうと誰だって辞めたくなるのです

 

なので来年からのルールがめちゃくちゃ楽しみなのです

前まで使っていたデッキも使えるし、またごっこ遊びができるからね

何年たっても子供だと自負しているのでそれが出来るという気持ちは高まっているのです

 

あぁまたお金を投資する対象が増えてしまう...

金使いがバカな私なので来年が心配です...

まぁその時になってから考えるか!

おやすみ!

 

~おわり~

クリスマスがさみしいからこんなこと書いた訳じゃないんですよ?

書きたかったからです。...はい。

 

manwomanの違いを顕著に感じます

はぁ...いいもんね。楽しいからええやんね

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com