私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

年末年始ってやっぱり年始がいいよね

こんばんは

お腹がやばいので"罰ゲーム"です

 

食べ過ぎたというか、インターバルがなかったんですよ

夕方に遅めのお昼を食べて今夕食です

さすがにきつかったですね、どうでもいいですね

 

さぁもうまもなく年末っていうシーズンですね

(てかもうそのシーズンなんですかね?区切りがわかりません)

年末とは言えど、普段とはそこまで変わらない日だとおもいます

まぁちょっと賑やかなぐらいかな?

 

私は年が変わるまではただの平日としか思ってないんですよ

むしろ本番は年明けから、だと思うのです(?)

(年末の話とは)

 

年明けって本当にいろいろ詰め込まれてますよね

初売りと..........

 

 

初売りしかでてきませんでしたね、はい

でも末よりかは色々あると思うのです

なので年始が今から楽しみなのですよ

 

ただし、これだけは気に入らないのです

そう、福袋ですね。

いやね?普通におもしろいコンテンツではあると思うんですよ

 

ただしね?意味わからんものぶち込んでくるのは嫌いなんですよね

しかもそういうやつって相場的に考えてもトントンではない場合が多いじゃないですか

売れ無さ過ぎてぶち込んで定価で換算したら超お得だよ?」みたいになってるじゃないですか

(まぁ全部のお店がそうではないとは思うんですよ、一部ね一部)

 

ああいうのが本当に気に入らないんですよね

とかですと「誰が着るんこれ!?」みたいなやつとか「え?これが〇〇円??」ってなるやつもあったりしますよね

かといってですよ?

こういうの入ってますよ~的な画像があってもそこまで信用できないんですよ(こんなこと考えるのは私ぐらいかもしれませんがね)

 

中身をめっちゃ見たりするおばさんとかはまぁ嫌いですけど、気持ちはわかります

 

つまりです。

ちゃんとした店員さんがいるお店で買おうぜってことなんですわ(適当)

そこで散財して来年も楽しみにするのが定石ってことなんですわ。

 

~おわり~

来年はマジで福袋を買いにゆきますわ

年始ね?暇なんですよ、正直な話。

でもですよ、働きたくはないのです

なんでだろうね今までずっと休んできたからですかね?

まぁとにかく働く気は微塵もないんですわ

年末年始も働く皆様頑張ってください、私は28.29働いてあとはだらけています

さようなら

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com