私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Time is sinking somen

こんばんは

今日で..."罰ゲーム"なのです

 

さっきまでずーっとBOOKOFF漫画を読んでいたんですよ

ちょっと昔の漫画なんですけど「コードブレイカー」をずっと見ていたのです

微かな記憶とともに読んでいるとやっぱり面白いですよね

いろいろ家に忘れてしまってたので買えなかったですけど明日辺りにクリスマスプレゼントとして買おうかと思います

 

 

そんなこんなで、今日で学校が一区切りになったんですよ!

ようやく冬休みが始まります

めっちゃ楽しみですね。

年内最後の仕事28.29にやって今年は終わりです

 

昨日も書いたとおり、今年はすっごく時間の流れが早く感じるのです

ぬくぬくと生活してたらこんなシーズンです

うーむ早いですね。正直なところ後期は前期より加速した?ってぐらい早く感じたのです

 

いやぁ楽しいけど早いとちょっと悲しいですよね

もっと遊びたいのです

 

そんなことはさておき。

今日で最後なのでほとんどの友人とは「また来年~!」と、まさかの挨拶で締めくくりました。

 

あと一週間も残ってるのにこうなるのはなんとも不思議ですよね...

しかも同期なのが余計に不思議なのです

 

でも今年も楽しく過ごせたのでいいんですけどね

今から来年の楽しみも多いので今年よりも楽しみたいと思います(まぁまだ残りがあるんだけどね)

 

今から「新年会」も「ディズニー」も「サシ飲み」も何もかもが楽しみでございます

なので今のうちに今年へ別れを告げておきましょう

後からやるよかましなのです

 

 

 

サヨナラ2019年、また会う日まで

 

 

 

~2019はまだおわらない~

今年は落ち着いたと思わせながら、逆におかしくなった一年かと思います(?)

普通に酒狂い?になったと思うんですよね

ビール腹っぽくもなったので来年は頑張ります

明日明後日はクリスマスもあります。

なるべく...ぼっちじゃなくありたいなぁ、と...

今から頑張るぞ!(ヤケクソ)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com