私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

定期的にやっちゃうやつ

こんばんは

 

いやぁやっちゃいました

珍しく

めちゃめちゃ久しぶりに

 

大二日酔いです…

 

 

昨日が一番ひどかったですね…

 

昨日はバイトだったんですけど

初めから終わりまで気分最悪でしたね。

 

 

しかも休憩時間中にしっかり吐きましたしね(笑えないやつ)

 

 

水が大事とはいつも思ってるんですけど

中々呑まないんですよねぇ

 

 

まぁ逝かない程度に楽しみます(定期)

 

 

なんだかこんなにヤバい二日酔いになったのが久々すぎて書きたくなっちゃったんです笑

 

 

 

おわり。