私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

推し活始めました

こんばんは


最近、推し活を始めました

いやぁ…これ大切ですね。

お金で保たれるメンタルってあまりいいものではないのですが
これは1年通して大切ですわ…


というのも
私今年完全にプロ野球やらアイドルやらにハマりまして
グッズにしっかりお金を使うようになったんですよね


買う時の快感を求めている!
というのではなく
買えなかった後悔をしたくない、その人達に少しでもお金を落とせたら
という一心でございます笑


今まででしたら「グッズで5000円とか馬鹿やろwwww」
とか思ってたんですけど、気持ちめっちゃ分かりますね

あれは買わない方がおかしい、とすらなって来てます笑


ストレス発散の金遣いではなく
好きな人たちの力になるための金遣い
という一心で人生お金使えたらなぁなんて
思い始めた私でしたとさ



おわり。