私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

知ることのアドバンテージ

こんばんは

 

はい、不定期更新(サボり)の私です笑

忘れているというか「何も書くこと思い浮かばねぇなぁ」がほとんどなんですよね

 

 

なんかすみません(?)

 

 

てな訳で!久々に動いたため書きたいと思いました

 

昨日、色々あってとあるお食事会にお呼ばれしました

いやぁしらないお店ってめちゃくちゃありますね

 

あまり外食する機会がここ一年ほどなかったんですよね

行ってもいつも通りのお店というか

新規開拓をしなかったんですよね。

 

 

だからここ数ヶ月ほど結構お呼ばれしまして

新規開拓をしております

 

 

いやぁ知ることって本当にアドですね。

 

 

知らないと幅が広がらないといいますか

サイトだけで判断するって難しいというかハズレ引いたときのフォローができないじゃないですか(失礼)

 

 

だからこそ知っているアドバンテージってめっちゃ大切だと思っちゃいました

まぁ今更すぎますがね笑

 

でもまだ20序盤ではあるので

もーちょっと知れたらなぁなんて

 

いい感じの大人になれればなぁって思います

 

 

おわり。