私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

11月がはじまりました

こんばんは

 

11月が始まりましたね

 

はい。私は二日酔いスタートです...

 

 

こいつ学ばねえなってつくづく思います笑

何度やってもこうなるのはもう才能って思いましょうかね

 

 

で、10月を少し振り返るんですけど...

・野球みた

・バイトした

iPadをかった

 

 

うーん...個人的なことだけやんけ!!!!!!!!!

 

 

いやぁマジでなんもしてないですね笑

就活もする予定ではあったんですけど

なんとも()

 

 

やってることは完全にニートですね

まだバイトに行ってるだけましですが()

 

 

 

さてそんな中11月が始まります

 

教習所に行くこと

就活をすること

悔い残さないように生きていければいいなって思います。

 

 

見た人もいい11月になりますように

 

 

おわり。