私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

冷静に考えると...

こんばんは

 

ちょっと色々とヤバいと思い始めてる私です

 

 

私、まだ車の免許を持っていないんですよ

 

よくよく考えたら就活もまだ終わってないし

後期が終わってからだと時間ないし....

 

 

あれ、これはもしかしたらヤバいのでは?

 

 

急ピッチで色々進めないと厳しいかもしれませんね笑

 

ただ今月はそこそこ予定などがあるので

全然進まないという...

 

 

うーんこれは余裕を持ちすぎたかなぁなんて思います笑

でも追い込まれないと何かできない人間なので...

多分大丈夫でしょう!!!!!!

(知らんけど)

 

 

きっと涼しくなればなんとかなるさ

 

 

おわり。