私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりにアニメにハマりました。

めちゃめちゃ久しぶりに深夜アニメにハマりました

 

なんでかわからないんですけど

高校ぐらいから深夜アニメから離れてたんですよね

 

 

で、昨日暇だったのでテレビをテキトーにつけて眺めてたんですよ

 

 

そしたら

ひぐらしのなく頃に 業」がやってたんですよね

 

丁度、私が中学生ぐらいの時にドハマりしてた作品だったので

めちゃくちゃ見入ってしまいました。

 

完全新作ということで

昔読んだ漫画版の記憶をなんとか引きずり出して楽しみましたね

(正直まったく頼りにならなかった記憶でした。)

 

 

話の途中からしか見てなかったんですけど

おもしろすぎましたね。

 

今日一日返上して全話みたので来週からおっかけていこうと思います。

 

週一の楽しみが生まれるっていいことですね

 

おわり!!!