私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

動くことは大切

こんばんは

 

最近めっちゃアクティブになりつつある私です。

 

 

いやぁ...今まで全然動かなかったので体力が終わってますが

人と多く関わることっていいですね。

 

 

かかわりを持つ

新しいことを知る

知らないところから色んな誘いをいただく

 

 

このサイクル

陽キャしかしないやろそんなん!!!!!

とか思ってましたが、身近なところから広げられるってすごいことですね

 

ありがたさしかないです。

 

てか私が思っている以上に、迷惑なことって少ないんですね。

ずっと線引きをめっちゃ厚くしすぎて保守的でした。

 

 

 

こういう繋がりを活かさないと

繋がってくれた人に失礼だと思うので

自分も多くに提供できるようになりたいなぁって思いましたとさ。

 

 

 

おわり。