私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

映画を見るヤツ S.W.A.T.編

こんばんは

 

週一でやってるアレです

映画の感想を適当に語っていくヤツです。

 

さてさて行きましょう

 

(※この先ネタバレがふくまれるかもしれません。明日からは月曜日でございます。しっかり眠って明日に備えましょう。そのためにもこんなの見る必要はないのかもしれませんよ...?)

 

 

今週はですね

S.W.A.T. 闇の標的

 

を見たでございます

 

普通にですね、アメリカのそういう系(?)の映画が好きなんですよね

興味もありますし、アクションも大好きなんです。

 

で、なんですけど...

 

めっちゃおもろいやん!!!!

序盤からカメラワークもすごいし、設定?といいますか世界の作り方がすごく好きな一作でございます。

 

しかも全体を通してアクションに甘さがないんですよね

 

結構な頻度でFPSゲームのような視点で撮影されているので、見たことない視点で楽しめるんですよね

尚且つ、手抜きのないアクションなので余計に引き込まれるのです。

 

 

いいね(小並感)

 

ただですね、この手の映画って終わり方に困るんですかね?

多くの映画で、微妙な終わり方をするのです。

 

この映画もそれに属する感じであります

 

そこだけがちょっと残念なところです。

チーム全員が倒されるバッドエンドでも、メンバー全員が主人公を守り切るようなトゥルーエンドでもいいんですけど

中途半端な終わり方は好きじゃないのです。

 

でもそこ以外は楽しく見れたので、これはこれでありかなぁと思います!

こんなの参考になるのかな?

 

 

ではではまた来週~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com