私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

手に入れたいのに

こんばんは

 

最近めっちゃ思うことがあるんですよ

 

 

転売屋ヤバい

ってことです

 

 

まぁこう思うのには理由がありまして

私、ガンプラが結構好きなんですよ

 

で、欲しいとおもったキットって発表された日から

「○○の日に発売!」ってメモしておくんですよね。

 

 

予約できればなるべくしたいのですが

結構バンダイさんは予約が熾烈でして笑

 

中々できないので店頭にいくって感じになってるんですよね

 

 

これは1年ほど前なら余裕で購入で来ていたんですよ

 

ただここ最近

本当に手に入らなくなってきたんですよね

 

朝イチ開店ダッシュじゃないと手に入らないって

それもう意味不明なんですよね...

(人気だからっていえば確かにそうですが。)

 

そしてそれが発売されてその当日には

多くのサイトで高値での販売...

 

マジでわけがわかりません

 

 

ふざけんなと空になった商品棚を見ていつも思っちゃいます...

 

 

 

どうにかしてほしいと思いつつ

中々取り締まりも難しいよなぁって思う今日この頃でしたとさ

 

 

今日は穴場で手に入れたからいいけどな!

 

 

おわり。