私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ちょっとずつ感じ始めました

こんばんは

 

 

最近めっちゃ気にすることがあるんですよね

 

それが...

私の体なんですよ

 

 

節々がボロボロ?といいますか

ところどころ体がやられてるとこがあるんですよね。

 

特に下半身

次点で肩回りなんですよね。

 

 

まず下半身からなんですけど

両膝がとくにヤバいんですよね。

 

立ち仕事が多いから、とは思いますが

右膝だけではなく両膝が少しずつ悲鳴上げ始めてます。

 

 

さらにさらに

立ち仕事の弊害?だとは思いますが

肩回りが重いのなんの

 

 

マジでそこが辛いんですよね。

 

①膝から痛くなり

②肩が硬くて重くなる

 

こんなことになるとは...

 

ちょっとずつ歳を感じております(20代)

 

 

先輩に整体師の方が居ますし

ちょっとはアドバイス聞いてるのですが

それでも中々辛いんですよね笑

 

 

もっと普段からのストレッチをして

なんとか普通に生きれるように頑張りたいと思います...

 

 

ストレッチと筋トレ大事で強靭な体ができますように...!

 

 

 

おわり。