私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ちょろい男

こんばんは

 

先日、ブラックフライデーなるものが開催されましたね

私はよくAmazonを使うのでしっかりチェックしたのですが…

 

 

はい、またしてもちょろい私はいっぱいお買い物してしまいました笑

 

 

いやぁやばいですね

絶対使うものと飲み物と趣味のもの

 

気がついたら約8,000ほどいっちゃってましたね…

 

だって安いし値下がりしてたものもいっぱいあったんですもの

 

 

まぁ個人的に満足できてたのでよしとしましょう!

 

みなさんは何か買いましたか?

 

 

おわり。