私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近のこと

こんばんは

最近あまり更新していないんですよね
ちょっと理由(?)がありまして…


それがですね……
パソコンよりiPadをずっと使ってるから!
というデバイス問題なんですよね笑


いつもはパソコンで記事書いたりしてたんですけど
iPadが使いやすすぎてパソコンを使わなくなってしまったんです。


わざわざ移動して座って立ち上げに時間かかるよりかは
簡単に手元で使えるiPadの方がいいなぁってなりまして
アプリでも書かなくなってしまったという…


つまりは
めんどくささと使いやすさと意欲が落ちた
が1番の答えですね笑

なんかすいません


今月はなるべく毎日書こうと思うので
時間あったら見てください笑


おわり。