私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新たな出会い!

こんばんは

 

タイトル通り!

プロ野球ドラフト会議での新たな出会いのお話です!!!!!!!!!!

 

 

彼女とかそういう浮かれた話ではありません()

 

 

いやぁワクワクしますね

やっぱり。

 

 

多くの新しい可能性が見れる今日

いい選手をいっぱい獲得することができましたね!

(まぁ契約はまだですが笑)

 

 

私が推しているファイターズでは

ドラ1の達選手

めちゃめちゃ楽しみです

 

あの長身と体の使い方、ロマンの塊ですね

 

来季は身体づくりに徹すると思いますが

もう今から楽しみな気持ちでいっぱいなんですよね

 

 

他にも高卒大型の有薗選手

まるで大谷翔平のような阪口選手

 

もう書ききれないぐらいたくさんの楽しみがありましたね~

 

早くプレーする姿が見たいものです...

 

 

ただここから先はクビが怖い時期にもなります...

出会いがあれば別れもある

 

辛いことがありますが

なんとかファンとしてともに生きていければいいなと思います。

 

 

 

今日指名されたすべての選手が活躍できますように!!!!!!!!

 

 

おわり。