私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

昨日に引き続いて...?

こんばんは

 

いやぁやばいですね

大谷翔平選手!!!!!

 

 

もう今日のオールスターゲーム見てドキドキが止まりませんでしたもん

 

 

投げては100マイル

打撃はシフト敷かれてて安打とはいきませんでしたが

あのシャーザー投手からヒット性の当たり

(素人目にはそう見えました笑)

 

 

いやぁすごい。

マジで伝説ですね

 

 

タティスjr選手との対決は打ち損じでレフトフライにはなりましたが

いつか真っ向勝負であたる日を見たいですね

(その時は先発ダルビッシュがいいなぁ)

 

 

そしてそして

花巻東高校の先輩でもある菊池雄星投手とのツーショットもいいですねぇ

 

小学生の時に甲子園でずーっと見ていた選手二人のツーショット

しかもメジャーリーグのオールスターで!!!

 

菊池投手は投げれませんでしたが、見ていて最高の2人でした

 

 

きっと岩手県は今日お祭り騒ぎでしょうね笑

久しぶりに帰ろうかな

 

 

 

てなわけで

今日も今日とて伝説を目の当たりにしましたとさ

 

 

おわり!!!!!!!!!!!