私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

伝説

こんばんは

 

 

いやぁ今話題ですね

 

大谷翔平選手!!!!!!!!

 

 

 

私、高校時代から追っているので

彼の活躍がほんとに毎日楽しみで楽しみで仕方ないんですよね~

 

しかもしかも

メジャーでは異常?と言えるレベルの記録を更新し続けたり笑

(今日は松井秀喜さんの記録を越えましたからね!)

 

 

いやぁすごい...

伝説を目の当たりにしている気分です笑

 

 

打って投げて走ってという

全部に夢がある選手って最高ですネ

 

 

出身県からこんな偉大な人が出てくるとは...

彼が高校野球で投げてた時にもっと近くで見てればなぁ...

 

ちょっと後悔ですけど、ここからいっぱい見てけばいいでしょう!

 

 

 

おわり!!!!!!!!

今日も試合あるので楽しみにしていきましょ~