私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

青春にかえろう!

こんばんは

 

本日、ドラッグストアに行きましたら

なんと懐かしい?ものを見つけました

 

シーブリーズです...!

 

 

いやぁ懐かしいったらもう

高校の時にめちゃくちゃお世話になりましたね

 

体育が終わったら教室中がシーブリーズの匂いだらけで地獄になったり

めっちゃねだられてすぐなくなったり

部活終わりにつけて、チャリ乗って汗かくとかいう謎ムーブしたり...

 

いやぁ思い出いっぱいですよもう

 

 

これを体にぬれば帰れますね~

 

 

 

 

って思ったんですけど

思い出が戻ってきてなんかしんどいし

あのたこ詰めな教室や部活じゃないとその気分になれないんですね

 

 

いやはや難しい

10代に戻りたいですわ

 

でもいい気持にはなれるので

久しぶりに買ってみるのもいいかもしれませんね~

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!