私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

初めてうまくいった

こんばんは

 

 

なんかめっちゃ上手くいったことがあるんですよ

初めて

人生で初めて!

 

 

オークションで競り落としたんですよね!!!!!

 

 

 

はい、マジでくっそどうでもいいことですね笑

 

でも自分では初めてすぎる経験でして

まさかこんなにうまくいくとは思わなかったという結果でした

 

 

まぁものがものだからって言うのもあるとは思うんですよ

 

 

結構高額なもので

中古がいいと思う人とそうでない人の差がある物なので

 

 

でもまさかこんなにうまくいくとは...(何回言うんだ)

 

 

オークションって結構私失敗?というか競り負けたりしてまして

狙っていたものをギリギリまで追ってても手に入らなかったり

別サイトでの出品を購入されていたり...

 

 

まぁそんな感じで来ていたので

嬉しい限りです

 

 

明日届くのでめいいっぱい使い倒してやりますよ~!

 

 

さらば6万

俺の下へものに変わってやってこい!

 

 

 

おわり。