私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いつになるかわかりませんが

こんばんは

 

 

ちょっとあることをしたいと考えてます。

 

それがですね

今年一年のとあることをまとめて書こうかなって

ことなんですよね。

 

 

 

今詳しく書きすぎると

面白味が薄れそう(?)と思ってるので

詳しくは書きませんが

2020から2021で一変したこと

についてなんです

 

 

 

これは私の中ではとても大きなことでして

新たな経験ばかりなんですよね。

 

 

多分普通の同年代じゃあまり経験したことではないと思いますし

世の中で経験している人のほうが少ないと思ってます笑

(めっちゃハードル上げてる笑)

 

 

とにかく

私が大学を卒業するまでに!

書きたいかなと思います~

 

多分相当長くなるだろうなぁ...

 

 

てなわけで

流れを考えてから文字に起こしていこうと思います。

 

 

おわり。