私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

終わってしまった...

いやはや日シリ終わりましたね!

ソフトバンクの4連勝...おめでとうございます!!!

 

 

いやはや強すぎましたね

投打がマジでレベチです

 

 

得点されたとしてもきっちり抑えて、攻撃で相手の流れをしっかり断ち切る...

素晴らしいですよね。

 

うん、それしか言葉が出ません(笑)

 

 

正直、シーズン中にもホークスにはボコボコにされたので...

(ハムファンはホークス戦で嘆いてた気がします、私もですがね)

 

 

今日で今年のプロ野球も終わりです

今からはFAやポスティングを使う選手などの動きなど色々ありますが、試合は終了です。(多分そうだったはず)

 

 

今年見れたことに感謝しながら、来年の開幕に備えて生きていこうと思います。

 

 

来年こそはハムが日本一取れることを祈って...

おわり!!!

 

 

 

個人的に今年の対ホークス戦で嬉しかったのは

野村君のサヨナラヒット

上原の8回まで2失点で抑えた試合ですね(尚ムエンゴデス)