私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

うれしさと複雑さ

こんばんは

 

 

いやぁ私の推し球団

北海道日本ハムファイターズから

伊藤大海投手が侍ジャパンに白羽の矢が立ったっぽいですね!

 

 

嬉しい限りです

 

 

でも...

彼、ルーキーなんですよね笑

 

大事に使ってほしい

って気持ちが後から湧いてきて

複雑

 

 

あんな素晴らしいピッチングができる彼だからこそ

自己管理や調整もしっかりできると、キャンプの時から聞いてましたが

やっぱり大舞台だと気持ちもいつもとは違ったりすると思います。

 

だからこそ大事に使ってほしいし

いろんな経験をして、またファイターズで最高の姿を見せてほしい

 

 

複雑だなぁ...

 

 

それほど期待できるし引き出しいっぱいの投手なんですよね笑

 

 

でも、とにかく見守ることしか私にはできないので

頑張ってほしいとしか言えません

 

とにかく!

テレビの前で応援してます!!!

そして怪我無くまた戻ってきてください...

 

 

以上!

おわり!!!!!!!