私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今年こそ頑張って

こんばんは

 

先日、ようやくですが

自動車学校の入金が終わりました

 

 

大学に行って

値段聞いて

20数万を即支払い

 

 

はい、おかしいですね()

 

 

まぁこんな感じで一つやるべきことが増えました

 

 

こういう風に少しずつやるべきことを増やさないと

私は多分ダメなんですよね笑

 

 

だからこそ

なにかを頑張りながら

今年を強く終えられたらなって思います。

 

俗にいうストロングフィニッシュってやつですね笑

 

自動車学校

予定が入っているバイト

気が向いたら?就活

 

 

色々ありますが

なんとか強く終わりますよ!

 

 

きっとなんとかなるはずです

 

 

 

いい感じで来年を迎えられますように!

今からでもがんばりますよ~

 

 

 

おわり。