私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

めっちゃ思うこと

こんばんは

 

きょうめっちゃ持論が言いたい日です(?)

 

 

周りを見ることができない人は絶対にすぐ失敗する

 

 

これがめっちゃ言いたいです。

どんなことに対してもこれは通じると思うんですよね

 

 

注意書き

状況判断

人の声

 

 

どんな場所でも周りを見れない人って失敗すると思うんですよね

 

読まないで自己判断して失敗

状況を見れずに自己判断して失敗

人の声を聞かずに自己判断して失敗

 

 

一度は経験したことがあると思うんですよ

 

こういった大失敗

 

 

1人ならまだ落ち込むなりムカつくなりでなんとかなるんですけど

公共の場だとめっちゃ恥ずかしいですよね

 

 

しかもそういうのって

失敗する側は一瞬の焦りや落ち込みで済むんですけど

「こうやってね」と促している側は「何してんねんアイツ」って思うんですよね笑

 

 

だから周りが見れないってことはすごく損だと思うんですよ

 

めっちゃ愚痴っぽいことですが

すごく大切なことだと思います

 

 

周りを見てこれからも生きていきましょ!

 

きっともう少しだけいい生活ができると思いますよ

 

 

おわり。