私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ただの吐露です

こんばんは

 

 

今日は

私のコンプレックスの話です

 

 

私、自分の指が本当に嫌いなんですよね。

 

 

汚さをずっと残してしまうぐらい弄って

ボロボロなんです

 

皮はボロボロ

たまに血が出ている

 

 

でも自分にとってそれは

嫌なことあった時の逃げ道の自傷だったり

綺麗すぎる指を変えなければならないような変な気持ちだったり...

 

 

昔から皮膚が再生して

綺麗になった指を見ていないんですよね笑

(まぁ自我が芽生えてからのことですが)

 

 

ずっと自分でストレスを消したり

痛くなることで何かを沈めたり

中二病がずっと続いているんですかね?笑

 

 

こういうことを時たま吐露しないと

別のことで解消できないのかもしれません...

 

 

一度だけ「しっかり治そう」と思ったことはありますが、

人の意識って全然変わらないんだなって実感しちゃいました。

 

 

それほどコンプレックスが強いのかもしれません

 

 

 

綺麗であることは人と関わるうえで印象を保ったり

すごく大切だと思います。

 

 

その部分が欠損している人がいてもいいかもしれませんね

そう考えるしかないと

 

 

 

自分の嫌なところが

こんなにも人生に絡みついているとは思ってませんでした

 

 

私以外はどう思ってるんだろうなぁ

なーんて

 

いつか

聞ければいいなぁとか思っておきます笑

 

 

おわり