私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なにかを支えられるなら

こんばんは

 

 

なんだかんだいろいろな人に仕事を教える身になった私です

 

いやはや、こんな身になるとは

いつも「自分は少し慣れた初心者」的な考えでいるので

なんか不思議な気分です。

 

 

まぁ「少し慣れた初心者」って思うのにも理由がありまして

いくら自分の身で慣れたとしても、本職やその場の指揮する人には叶わないという

気持ちからなんですよね。

 

まぁ仕方ないですけど。

 

 

とりあえず、自分のできることを今できればいいとおもって今は働いています。

 

 

 

そんな私にも少しずつ仕事を教える後輩ができました

いろいろと詰め込んで

やりながら覚えてもらって

申し訳ない気持ちや、よくやったって気持ちが交錯しながらではありますが

いつもありがたいと思っています。

 

初めてやる仕事に

自分なんかが支えられたら、その人の人生に少しだけ何かを添えられた気がするんですよね

(気持ちだけですが)

 

 

活かすも活かさないもその人次第ですが

関わったみんなに幸あれということで!

 

 

 

おわり。

 

てか初めて仕事した時の俺よりすごいのやばくね?