私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

頑張りすぎた翌日ほど

こんばんは

 

昨日、いろいろと頑張りすぎたんですよね

まぁメインはバイトでなんですけど笑

 

 

色々と対応に追われて

永遠に動き続けて

色んなクレーム?に耐え続けて

 

いやはや疲れた疲れた

 

こんな日って終わると

やり切った感が半端ないんですよね~

 

 

さて問題は翌日です

 

こういうやりきった翌日は何にも仕事系のことはしたくないんですよね

特にヘルプを任されたとしても!

 

だからやる気なんてありませんし

翌日のヘルプだとしても受けたくないという

何とも使いにくいバイトくんなんですよね(自虐やんけ)

 

 

最近の若者は~

の悪い体現者見たいですよね笑

 

 

まぁオンとオフはきっちりしたいですし

半オフで頑張るときほどうまくいかないっていうのは身に染みていますので

自分勝手なことではありますが信念になっているんです

 

 

しっかりと切り替えて

やるときはやるっていうスタイルが私にはぴったりだと思いながら

生きていくだけなんです

 

まぁ就活は6月からずっとオフですがね!!!!!!!!!(アカン)

 

 

 

おわり