私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

様々なとこへ

こんばんは

 

 

旅行欲が高まっている私です

 

いやぁいろんなとこへ行きたいですね

日本国内、もしくは世界各国?

 

とにかくいろんなところへ行きたいです。

 

 

 

まぁこんな心情になっている理由はですね

自分を少し見つめなおしたいというか

いろんな人を見てこれからを考えたいなぁと思ったからなんですよね

 

 

現在

内定なし

バイトのみ

大学卒業は確定

 

完全に卒業後は就職浪人ってやつになっています。

 

 

でも自分ではそれは別にいいと思っていまして

新卒で入ることが完全なる正解とは思ってないからなんですよね

 

 

まぁこれが世の中や多くの人からすれば間違っていることかもしれませんが

自分としては正解というか

決断としては間違ってないと思っているんです。

 

完全なる正解を得られる人なんてごく少数じゃないですか

 

それを得るためだけにいろんな理由をつけて

なんとか生きるぐらいだったら

もっと遠くから色んな人を見て

それで少しでも正解を得られればいいんじゃないのって思っちゃいます。

 

 

だから自分は別に内定を今すぐ得る理由なんてないと思っていますし

きっとこれから先には何かいいことがあるとは思っているんですよね

 

 

だからいろんな人を見にたくさんの場所に行きたいと思ってます。

それができる世界になってほしいなぁと思った今日この頃でしたとさ

 

 

 

ま、誰かに評価されるよりかは自分でしっかり誇れる評価を作り出せることが一番ですけどね!

 

 

おわり。