私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

罰ゲームとは。

こんばんは

 

あの、今更なんですが

このブログって罰ゲームで始まったんですよね

(まぁ色んなことがありまして罰ゲームが始まりました)

 

 

で、今日友人に

「そういや罰ゲームは?」と言われて

「そういえばそんなのあったなぁ」と思いまして今に至ります。

 

 

でも人に会わないから罰ゲームやってる自分を見せないんですよね

それがつまらないというか、なんというか...

 

 

誰かに見られて笑われるのが、おもしろいので...

身が入らない?というか、こういうとこで細々とやるのが性に合ってるのかもしれません笑

 

 

まぁ、このブログは好きなのでまだまだ続きますよ~

 

おわり!!!!!