私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

走るなら

こんばんは

 

最近めっちゃムカついてることがあるんですよね。

そう、通勤時の運転です。

 

 

私の住んでいる地域、マジで運転してるとめっちゃ怖いんですよね

 

 

よくあるのが

変なところでめっちゃブレーキを踏む人

なんですよね。

 

 

あれマジで怖いです。

 

車間取っていても普通の道路で

いきなりブレーキ踏み始める車って怖くないですか?しかも何度も。

 

こういう人が朝からいると

走るならそれぐらい普通にしろよ、大人だろ?って思っちゃいます。

(疲れているのでめっちゃ口悪いなぁ笑)

 

 

周りの人を不安にするようなことってあのような感じなんでしょうね。

 

 

来月から自動車学校に行くので

しっかりと心にしまっておきたいと思います。

 

 

おわり

 

 

本音は...マジでまともに動かせられる人間だけが運転しろ

でしたね。