私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

初めてのライブ!!!

こんばんは

 

 

昨日

人生で初めてライブに行きました

 

配信ライブは結構みてました

でも!生のライブは一度も行ったことがないんですよね!

 

 

てなわけで

めちゃめちゃワクワクドキドキしながら行きました

 

今回行ったのが

夕闇に誘いし漆黒の天使達の全国ツアー「六道」なんですよね~

 

曲が好きで一度は絶対に行きたい!と思っていたので

チケットが当たってラッキーだったんですよ

 

 

さてそんな感じで迎えた当日

Tシャツとタオルを購入し仙台pitへ

 

ライブが始まると最初はよくわからなかったのですが

周りの人たちと合わせてずっとノッていましたね

 

楽しすぎてずっと腕振り続けたり

跳ねてましたね(そういう曲だけですが)

 

 

 

声だせないライブでこんなに楽しいってことは

声がだせたら、生きてライブハウスから出られないんじゃねって思いましたね~!

 

それほど楽しかった

最高すぎるライブでした!!!!

 

 

まったくコールというかノリ方がわからなくても

全てアーティストに引き込まれて周りの空気に飲まれて楽しめる

 

ライブってこんなに最高なんですねって実感した一日でしたとさ

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!