私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

こんな感覚になるのか

こんばんは

 

 

なんかこんな感覚になるとはってことが最近起きました

 

最近私ライブに行ったんですよ

ほんとに初めてでしてめちゃめちゃ楽しかったんですよね

 

 

で、その時での感覚なんですけど

「え、画面で見ていた人ってリアルだと迫力ヤバくね?」

っていう感覚なんですよ

 

 

まっじでビビりましたね

オーラ?というか

「え?マジ?ホントにいるん!?」

っていう感覚から

「喋った、ヤバ...」

となり

曲が始まると...

「あ、ヤバい迫力がすごすぎんか????」

と。

 

 

あの感覚って中々表現できないんですけど

迫力のスケールが違うというか圧倒されすぎるというか

 

もう半端なかったです(小並感)

 

 

 

人間、芸能人を見るとあんな感じになるんですね...

すごい...

って感情になったお話でしたとさ!

 

 

おわり。