私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりに見ると?

こんばんは


先程、鬼滅の刃無限列車編が地上波でやってましたね〜!

1月以来に久しぶりに見ました見ました
いやぁやっぱり面白いですね…


あの作画、惜しみない声優さん、そして演出
全てがもう最高の1作ですね


まぁ地上波なので
CMがちょこちょこいいとこで入るのが残念でしたが😅
(無賃乗車だし仕方ないですね)


そしてやっぱり最後はちょっとうるっときましたね
あの終わらせ方は2回目でも泣く以外なかったですもん


そしてそして
新作も発表されましたね!
遊郭編と共に無限列車編の前?を描くお話!

楽しみですね〜

早く始まってくれと思った今日この頃でしたとさ!


おわり。