私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりのこの感覚

こんばんは

 

 

いやぁ...

負けちゃいましたね...

 

 

伊藤大海投手の10勝目

今日こそお目に係れると思ったんですけど

中々現実は上手くいかないんですね...

 

 

悔しいなぁ

 

 

ここまで一人の選手にのめりこめて

1つのチームの勝利を楽しめるのは初めてのことだったので

中々に厳しいですね笑

 

 

 

途中までは要所要所をきっちり抑えてて

すごく頼もしかったんですけど

流れって怖いですね

 

傾いたらなかなか引き戻せない

 

 

わかっていたんですけど

シーズン前半は結構あったんですけど

久しぶりなので厳しいなぁなんて...

 

 

こんな日もある!と思って文字を綴ることだけしかできませんね

 

 

来週こそ

絶対に勝ちたい

 

いや勝ってほしい!

 

 

そう願いを込めて

 

 

おわり。